東京キラキラOL日記

東京で暮らすOLの日常❤️

定期入れ(パスケース)について悩む

 

今使っているのは、大学入学時に購入したレベッカテイラーのもの。

 

柄は違うけどこんな感じ。

f:id:romarin-rosemary:20180324022107j:imagef:id:romarin-rosemary:20180324022111j:image

 

デザインがすごく可愛くてお気に入りのブランドだったのですが、最近は全然みなくて。

 

服飾品は日本から撤退してしまっていて、小物はまだあるとネットにはかいていましたがなかなか巡りあえない…。

 

すごく残念。

 

気に入ってはいるのですが、かなり汚れてしまったのと、大学院へ進学するにあたって新しいものを購入しようかと思っています。

 

 

理想は、二つ折りのチェーン付き。

 

理由↓

・カバンの中で行方不明になるのを避けたいので、チェーン必須

・ちょっとしたカード類やいざという時のお金を入れておきたいが、むき出しだと落ちてしまうのではないかと不安(たぶん大丈夫なのでしょうが…)

・今までと違うものも使ってみたい

 

こんな感じです。

 

二つ折りの使い勝手を知るために、使っていない名刺入れを仮のパスケースとして使用中。

 

やっぱりチェーンは欲しいなと改めて感じています。

 

理想のものに巡りあえますように。