東京キラキラOL日記

東京で暮らすOLの日常❤️

クリスマスにはくるみ割り人形を観るのが夢

 

気づいたら12月。

12月といえばクリスマス。

クリスマスといえば『くるみ割り人形』ではないでしょうか。

 

クリスマスのタイミングで観に行くのが夢なのですが、

さすがに24日の公演はないみたいです。

 

Kバレエカンパニーを観てみたかったのですが、

さすがにチケット完売しておりました…。

配信も行うようですが、内容や踊りだけでなく

バレエ衣装のキラキラだったり可愛らしい背景なども見るのが好きで、

できれば生で観たいなというのが正直なところです。

 

と思っていたら、新国立劇場バレエ団のくるみ割り人形はチケットはまだ取れそうで、

こちらに行ってみようかしら!というところ。

 

何かしらは観に行けそうなので、目標達成するぞ!