東京キラキラOL日記

東京で暮らすOLの日常❤️

プチプラマニキュアが予想外に良かった

 

先日引越しをしたのですが、ネイルをしようと思ったものの、もうほとんど荷物を送ってしまいその中にマニキュアも入れてしまい。

 

ネイルサロンでやってもらいたいのは山々だけど、高いし数週間に一回行くのはズボラな私には無理な話なので普段はセルフネイル派。

 

でもやってみようかとネイルサロンの前まで行きましたが、ネイリストさんが男の人で躊躇してしまい結局諦めました…。

 

ネイルはしたいので、近くのマツキヨさんで急遽マニキュアを買うことに。

 

家にはマニキュア何個かあるし、ということで安く抑えようと思いキャンメイク カラフルネイルズ 33 を購入。なんとお値段360円!とってもお安い!

 

お安いので正直そんなに期待していなかったのですが…これが予想外に可愛くて!!

 

f:id:romarin-rosemary:20180327231034j:image

 

ほかの色も購入しようか検討中です。

 

安くて良いものをゲットできてハッピー♪