東京キラキラOL日記

東京で暮らすOLの日常❤️

お財布について悩む

 

パスケースと同様、お財布も新調したいのです。

 

大学1年生の時、ふんぱつして買ったのお財布はびっくりするほど黒ずみやすく、次に親に貰った財布も小銭を入れるには向いておらずチャックが壊れてしまった。

 

今はむかーし買ったお財布をつなぎで使用中。

 

なので、新しいものを購入しようと思うのですが、絶対条件は、

・二つ折り

・小さめ

・がま口

 

の3つです。

 

カバンは小さめのものを使うことが多いし、大きいカバンのときでも極力荷物は減らしたい。

 

すごーくめんどくさがりやなので、小銭入れはチャックではなくパカっと出来るがま口がいい。

 

果たして理想のお財布は見つかるのであろうか。