東京キラキラOL日記

東京で暮らすOLの日常❤️

ブログ再開!自己紹介

こんにちは、のばらです🌹

お久しぶりの投稿です。

1年以上間が空きましたが、またブログを書きたくなったので舞い戻ってきました。

 

f:id:romarin-rosemary:20190927095741j:image

 

簡単に自己紹介🧚‍♀️

大学院の修士2年で週4日ほどゆるっと実家から通学中。修士論文執筆中だけど全然進んでないです👩‍💻

 

彼氏と遠距離恋愛中で、月1で会うついでに旅行しています🧳毎日会いたいラインしたい派ではないので楽しく過ごしてます。が!交通費やら宿泊費がかかりなかなか貯金が出来ておりません………。

 

なのに特に収支を把握しておらず、このままではまずいのでは😱!?と思っていたところに作ったままほぼ放置のこのブログを思い出す。色々工夫して交通費を抑えたり頑張ったりしているので、収支を管理するついでにそういう記事も書けたらな〜と思い、ブログ再開に至りました💸

 

飽き性ですぐに飽きてしまいがちですが、長く続けられるようゆるっと書いていきたいと思います😊

 

改めまして、どうぞよろしくお願い致します!

 

のばら🌹